お気に入りボタン

2005年11月04日

文章の流れをよくするには?

文章の流れをよくするには?


今日のテーマはこれです。



無料レポートも、文章の流れを良くするものなのですが、

ここでは、もう一つノウハウをお教えしたいと思います。



まず、

普通に文章を書いて見てください。

アフィリエイトの文章でも、

レポートの文章でもなんでもいいです。

とにかく書いてみてください。


できるだけ長く書いてみてください。











さて、できましたか?



今、その文章を読まないでください。

見直さないでください。




では、お聞きします。

文章を書いていて、


なにかおかしいと感じた事はありませんでしたか?



さぁ、どうですか?

今、文章を見直してはいけませんよ。




「文章の流れがおかしいぞ?」


こう感じませんでしたか?


多分、そうでしょう。


私は、あなたに長い文章を書く事を求めました。


なんのために長い文章を書かせたと思います?




長い文章は流れがつかみにくいからです。


流れがつかみにくいと、

流れがおかしくなるのも当然ですよね。


では、そうならないためにどうしたらよいでしょうか?



それは、このある考えを盛り込むだけでできるのです。

それは、最後を考える事です。


最後を考えるというのは、

どういう風に終わっていくか、

つまりオチですね。


こんな経験はありませんか?


例えば、

車を運転していて、近くを見ていたら、運転がうまくできなかったが、

遠くを見るようにすると、うまく運転できるようになった。

という経験です。


車を運転した事のある人ならわかるでしょう。


これと文章は同じなのです。


最後をどうやって終わるか。


この事を考えると、とてもスムーズに文章が書けるようになります。








更新サボってすいません!

最近はリニューアルを計画しているので、

こちらにまであまり手がつきませんでした。


その事に関してはお謝りします。

しかし、リニューアルの方も楽しみにしてくださいね。

私は、Web作成は得意ではないのですが、

多少はできるので力を入れたいと思っています。

応援よろしくお願いします。


人気ランキング




posted by kabin at 07:09| Comment(51) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごは車は乗らないのですが、
感覚としてなんとなく伝わりました!
確かに長い文章は難しいです。
コメントとか書くのも、起承転結をなかなか
守れません。
オチなしなんてこともしばしばです。

WEB作成のほう頑張ってくださいね!
Posted by いちご at 2005年11月05日 09:18
>いちごさんへ

今回も書き込みありがとうございます。
なんとなくでも、私の言いたい事が
伝わったのなら嬉しいです。

オチがないときついものだと思いますよ。
訪問者の考えている通りに事が進んで、
訪問者の考えている通りの結末で終わる。

訪問者にとっては、
これほどつまらない事はありませんからね。

Webのほうもがんばりたいと思います!
では、またきてくださいね〜
Posted by kabin at 2005年11月05日 13:15
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依
頼して日々アクセスアップに努めており、納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっ
ていきます。


です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとあ
りがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■

URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
Posted by 新規開拓営業研究所 at 2005年11月06日 00:26
>大和 良太郎さんへ

相互リンク依頼ありがとうございました。
申し訳ありませんが、
なぜか大和 良太郎さんに
メールを送れませんでしたので、

ここで書かせていただきます。

基本的に相互リンクはOKですが、
その前に「相互リンク依頼の方はこちら」
を読まれましたか?

先に相互リンクをしてからでお願いします。
Posted by kabin at 2005年11月06日 10:30
管理人様はじめまして。
私も最近ブログでアフェリエイトを始めたのですが
なかなか思うように行きません。
その中で管理人様のサイトを見つけ隅から隅まで記事を読ませて頂いております。
文章の書き方は早速意識して作成していきます。

貴重なノウハウを伝授して頂いた気持ちで感謝しております。また、新たな気持ちでアフェリエイトに挑戦していきたいと強く思う事ができました。

本当にありがとうございます。
Posted by mejio_釣れるといーね♪ at 2005年11月08日 15:46
>mejio_釣れるといーね♪さんへ


コメントありがとうございます。
え!全部読んでくれたんですか!?

ありがとうございます!
そんなに気に入ってもらえましたか!
とてもうれしいです。

これからもがんばりたいと思います
Posted by kabin at 2005年11月08日 20:43
いつも、トラックバックありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
Posted by 店長 at 2005年11月14日 16:12
いつも相互リンクありがとうございます。
この度、サブドメインへの移行によりリンク先をhttp://reporepo.livedoor.biz/
に変更お願いいたします。
お手数お掛けしてしまいますが、よろしくお願いいたします。
@ゆき
Posted by @ゆき at 2005年11月23日 21:36
あけましておめでとうございます。
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」の管理人けーたです。

去年は色々大変でしたが、今年は体に気をつけて頑張りたいと思います。

早速ですが、この度サイトを変えることにしました!
その名も「オートサーフで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」です 笑

あんまり変わってないじゃん!って声が聞こえてきそうですが、
これからはオートサーフの荒波に乗り出してみようと思っています。
切磋琢磨してくので、これからも応援よろしくお願いします^^
Posted by けーた at 2006年01月04日 05:13
初めて訪問させて頂きました。
とても中身の濃いブログですね!
色々参考にさせて頂きたいと思います。
もし宜しければ、私のブログも見て下
さいね!
応援!ポチ!させて頂きます♪
Posted by happy at 2006年06月14日 16:43

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/-lpujvq/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 18:02

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/9jzi1l8/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 08:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/606rrft/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 03:30

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/wkef6dg/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:50
素敵ななブログですね〜^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年09月02日 06:42

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wk4s2z3/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 08:55

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/je1drx5/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:38

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/pu3t53c/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/5s92qlb/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:36

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ylub3kk/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:49

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/iwm1q0t/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:42

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://ataRi.YoUnubE.net/c67fz-d/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 16:01

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/zyzh3cq/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:48

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/xo1rt9o/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 13:36

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/lwuxskr/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:50

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/2zdb1r6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 07:16

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/dinliyy/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:45

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/tgv2922/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:39

http://acmahsjfms.com/tx/cq1ex19/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:34

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/119ex28/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:43

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/kztc9p0/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 22:57

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/3lwk4ms/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:51

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/wjkmwnj/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:54

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/20qeqdo/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:32

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/8llg8e7/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:55

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/t-phy42/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://14zwxle.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 11:27
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 06:40
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 08:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:33
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 20:46
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 14:19
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 13:28
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 01:33
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 19:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 02:40
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 05:51
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 02:36
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 06:52
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 01:22
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【緊急告知】超高収入ビッグビジネス解禁!
Excerpt: 緊急告知!超高収入ビッグビジネス解禁! 【11/15オープン新ネットビジネス参加
Weblog: 【新規ネットビジネス】参加者緊急大募集!
Tracked: 2005-11-05 00:17

【日給10万】は本当でした!
Excerpt: 【完全自動集金システム】日給10万円以上無料配布決定! ■・・・日収10万は紛れ
Weblog: 【お金!】差し上げます.COM
Tracked: 2005-11-07 15:24

ブログの改善を考える
Excerpt: パソコンの中に取ってあるブログの記事を読み直してみた。この記事は何を伝えたいの?この記事の文書の流れは?この記事は読む人に価値があるのか?色々な事を考えたら反省しかない。 
Weblog: 釣れるとい??ね♪
Tracked: 2005-11-08 11:57

トラックバックいただいたサイト紹介
Excerpt: 当サイトにトラックバックいただいたサイト一覧  ・真のアフィリエイト ・サクセスエージェンシー ・【最新口コミ】お得・おすすめ情報ブログ ・快適副収入生活!アフィリエイト専用 ・..
Weblog: アフィリエイト副業生活のすすめ
Tracked: 2005-11-10 19:12

オススメ情報!
Excerpt: 「情報商材」ってホントに役に立つの?って思ったことありません? 管理人が実際に購入し、実行しているものを紹介してみました。
Weblog: 会社辞めてネットで起業!人生の下克上実践委員会。
Tracked: 2005-12-03 15:21

超短期逆張りシステムトレード
Excerpt: いつもありがとうございます!システムトレードに関する無料レポートが届いています!@ゆき!   どうぞーーーー!   システムトレードは単にコンピュータの指図により株を売買す..
Weblog: 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
Tracked: 2005-12-06 20:57

お金の心配なく好きなことをしたい
Excerpt: 外に仕事に出ると当然のことながら、1日のほとんどの時間を仕事に費やしてしまって平日はじっくり好きなことに時間をかけることができない。 いったいいつまでこんな生活を続けるんだろう・・・ 人の一生は限..
Weblog: 情報起業・ネット起業応援ショップ
Tracked: 2005-12-11 15:18

アイドルプレナー@ゆきの感謝のコラム
Excerpt: いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます! 無料レポート@ゆきです。   なんか久しぶりにコラムを書く気分です。クリスマスから実は怒涛の時間を過ごして..
Weblog: 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
Tracked: 2005-12-28 01:02

あけましておめでとうございます!
Excerpt: どうも!@ゆきです。去年はトラバ、コメント、相互リンクなど本当にお世話になりまし
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆきより
Tracked: 2006-01-02 09:10

@ゆきです。コラム書きましたぁ!
Excerpt: いつもありがとうございます!@ゆきです。株に関するコラム書きました。是非読んでみ
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆき
Tracked: 2006-01-06 10:29

パソコンど素人が稼げるか??
Excerpt: 最近の初心者アフィリエイターをカモにするアコギな情報商材にあいもかわらず、「ど素
Weblog: アフィリエイトで懲りない面々
Tracked: 2007-01-10 01:48

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:05
×

