お気に入りボタン

2005年10月24日

過去の記事がもどりました!

うれしい事に、みんなで実践『とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』

のサイトを運営している、

仙さんが削除してしまった「真のアフィリエイト」のサイトのデータを

探し出してくださいました!

本当に感謝しています!

仙さん、本当にありがとうございました。

過去の記事も戻りましたので、

そちらの方も読んでみてください。

発見は、必ずあると思いますよ。

特に 、「あなたは、自分が紹介した商品を買いますか?」この記事は、

当サイトを見る上で、

必ず見てほしい記事です。

そちらの記事は、ぜひとも読んでいただきたいです。


後、実に申し訳ないのですが・・・

今日は、いろいろと都合があり、あまり時間がとれないため、

今日のノウハウはお休みという事でお願いします。

毎日更新を心がけていますが、

このような事になって申し訳ありません。



応援よろしくお願いします。
  ねらうは、アフィリエイトランキング1位です!




ブログランキングバナー.gif
posted by kabin at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ここに書かれてることを参考にさせていただいて、
これからもがんばっていきたいと思います。
リンクもできれば貼らせていただきたいです。
依頼しときます〜w
Posted by きいと at 2005年10月24日 23:03
トラックバック有難う御座います。
これから書かれる事が、大変楽しみです。
また、遊びに来ますねm(__)m
Posted by dog at 2005年10月24日 23:48
トラックバックありがとうございました。読ませていただいて、参考にしたいと思ってます。
ありがとうございました!
Posted by 風と小風 at 2005年10月25日 00:46
真のアフィリエイト様

ご紹介ありがとうございます m(__)m

お役に立つことができて、本当に良かったです!

『相互リンク』お願い致します。

ノウハウ楽しみに、今後も引き続き勉強させていただきます。

紹介ありがとうございました。
Posted by at 2005年10月25日 16:56
良かったですね。自分にとって相互リンク初の方だからか、
ちょっと情が移っています(笑。

これからも勉強させてくださいね。
Posted by あるき猫 at 2005年10月25日 19:58
すいません!

「相互リンク以来はこちら」のリンクが
おかしかったですね。

すいません!
今、更新しましたので、そこをよく読んで、
もう一回申し込んでください。

よろしくお願いします。
Posted by kabin at 2005年10月25日 21:12
かなり遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました!(Shitatumoriになってました..)

まさかこの記事にTBされるとは...
書いた甲斐がありました!

Posted by akan at 2005年11月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8547140

この記事へのトラックバック
×

